ページ

2013/09/08

まだなにも決まってはいない。( http://nike.jp/decide/ より)


今日は仕事の関係で、都内の公園で行われた野外イベントへ。
ただ残念ながら天気は雨。
それでも何とかイベントは盛況のうちに終了。
雨でも何とかやれてしまうもんですね。


そういえば、オリンピックが東京に決まりましたね。
一応朝5時前に起きて、決定の瞬間だけテレビで見てました。
結果はまあそれとして、最後に発表される時に、ロゲ会長が手元のフリップを封筒から出して結構さらっと見せてしまっていたのが印象的でした。
えっ、もうちょっとタメとかないの?みたいなかんじで。
まあ、私はそこしか見てないのであれですが、長時間にわたる総会で、もう十分過ぎるくらい引っ張っていたのかもしれません。


オリンピックは7年後。
近いようで若干遠い、何とも中途半端な感じがします。
そんな中途半端な将来のことを宣言しようよ、とNIKEが呼びかけているのがこちら。

まだなにも決まってはいない。


ごめんなさい、ここでは7年後について中途半端とは言ってないですね。
ただこれを見てると、何だか何かを宣言しなくちゃいけないような気になってきます。
学生の頃と違って、こういう何年間かごとの区切りって自分で設定しないとどうにもならないので、こうやって言ってもらえるのは案外いいのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿